人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真を適当に貼り付けます


by mgm_roo

連休突入です

新しい職場に慣れてきたかな〜とおもっていたら、四月も後半です。一足お先に連休突入しています。
今日は、朝から、娘の送り出し→その足で農協で野菜の苗を買い→足を伸ばしてシャトレーゼでお菓子やアイスなどを買い→家に帰っていつもより丁寧に掃除・冬物の片付け→昨夜の風で倒れたバラの固定→苗の植え付け。
あっという間に昼の1時。汗を拭き拭き部屋に戻ってご飯を食べたら、ぐったり疲れてしまいました。一日は、なんだかんだいってあっというまですね!やりたいことまだまだあるのにな…。
連休突入です_e0137433_14532585.jpg

昨年の秋に植えておいたドングリが芽を出しました!やっぱりトトロを思い出しちゃいます。
連休突入です_e0137433_14534331.jpg

by mgm_roo | 2011-04-28 14:55