写真を適当に貼り付けます


by mgm_roo

カテゴリ:未分類( 17 )

食欲の秋!です。
友達に誘われて、新宿のヒルトンのブランチブッフェに行きました。
日頃は縁がない高級ホテルで、美味しいものを沢山食べてつかの間の贅沢を味わいましたよ〜。
e0137433_982887.jpg
e0137433_985031.jpg

新宿の都庁あたりから見えるビル群です。中央のモード学園のビルが目を引きます。le paysase au Shinjyuku
e0137433_994950.jpg

誰かが連れてきた猫ちゃん達、と、虎のぬいぐるみ? Les chat.
e0137433_9104576.jpg

[PR]
by mgm_roo | 2009-10-21 09:14
鷹の台公園へ行きました。秋ですね〜、どんぐりが沢山落ちています。
e0137433_20462018.jpg

あれ?ベンチに模様がある?
e0137433_2047573.jpg

よく見ると。。。誰かがドングリをきれいに並べたんですね〜。すごい! でも、、これ、座れないよー。
e0137433_20474672.jpg

[PR]
by mgm_roo | 2009-10-12 20:49
ちょっとアップで写してみました。そろそろ散り始めるかな〜。C'est sentir bon. 良い香りです。
e0137433_20402996.jpg

[PR]
by mgm_roo | 2009-10-12 20:41

La freur d'jour 金木犀です

台風が去って、金木犀が一斉に咲きました。我が家には結構大きな金木犀の木があります。2階のベランダにいても薫りが漂ってきて、なかなか良い気持ちです。花の時期は短いですが、このときだけは町中に金木犀が香り、存在感ありますね。
”kinmokusei"
e0137433_13461386.jpg
e0137433_13462791.jpg

[PR]
by mgm_roo | 2009-10-10 13:46
友達のoさんが、タルトを作ってくれました。イチジクをふんだんに!のせてほんと〜に美味しかったです。ありがとう!
e0137433_1338496.jpg

C'est tres bon!!
[PR]
by mgm_roo | 2009-10-10 13:39
涼しくなってきました。秋の果物といえば、柿でしょうかね。道を歩いていると、美味しそうに色づいています。早く食べたいなあ〜。
e0137433_16442458.jpg
e0137433_16444455.jpg

私事ですが、10月の末、ハロウィンの頃に赤ちゃんが生まれる予定です!で、毎日、体力をつけるために散歩をしています。散歩しながら、いろいろ写真を撮ったり、美味しいもの食べたり、季節の変化を楽しみたいと思っています。
[PR]
by mgm_roo | 2009-09-28 16:47

お久しぶりです!

長らくブログを休止していました。今年の夏は、忙しく、ハードな日々を過ごしていました。やっと、時間がとれるようになったので、ブログを再開します。
妹と、鷹の台のスープ屋「ひゅっげ」へ行ってきました。鷹の台周辺は、多摩川上水の散策路に面していて車が少なく、昭和レトロな雰囲気のお店が多くて、公園もあり、喫茶店もあり、ギャラリーもあり、ついでに安いスーパーもあり、お散歩にお勧めの場所です。
e0137433_10324040.jpg
e0137433_10325570.jpg
e0137433_10331019.jpg
e0137433_10332423.jpg

[PR]
by mgm_roo | 2009-09-20 10:34